青山学院共済会補償制度の加入申し込み延長のお知らせ

本学院の保護者・保証人の皆様方には日頃大変お世話様になりまして誠にありがとうございます。昨年から発足しております学生総合補償制度の共済会としましても、この1年間沢山の方々の補償でお役立て出来ましたことは大変有意義でありましたことと存じます。
また、この度の東日本大震災では未曾有の被災となり、皆様方のお身内、お知り合いの方々が被害に遭遇されました方も多いのではないかと存じ、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と被災地の皆様方のご健康とご無事を心からお祈り申し上げます。

なお、今回の共済会の募集も3月11日(被災日)を挟んでご送付させていただいた関係もございまして、郵便事情も悪くお手元に届けられるのが遅くなりましたこともあり、締め切りを3月31日としておりましたことでの、ご送金遅れのお問い合わせが、連日大変多く寄せられております。そこで、締め切りを4月30日までとさせていただきます。ご加入の申し込みをお忘れなく手続きのほどお願い申し上げます。
尚、4月30日までのお申し込みも保護者負担金の8,900円は変わりません。補償も4月1日から補償されます。払込取扱票はそのまま使用してください。もし、払込票を紛失、破棄された方はお申し出ください。再送させていただきます。

青山学院共済会事務局
TEL 03-5766-9075 / 9076

2011.04.05