TOP

「青山学院大学陸上競技部 箱根駅伝祝勝会」開催中止に伴う
チケット代金払い戻し対応のご案内

NEWS

SCHEDULED

2020.03.03

TITLE

「青山学院大学陸上競技部 箱根駅伝祝勝会」開催中止に伴う
チケット代金払い戻し対応のご案内

CATEGORY

先日、本ホームページにてご案内いたしました通り、
2020年3月15日(日)にザ・プリンスパークタワー東京(ボールルーム)にて開催を予定しておりました「青山学院大学陸上競技部 箱根駅伝祝勝会」につきまして、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本での感染拡大に伴い、来場予定の皆様及び関係者の健康と安全を第一に考えて協議した結果、誠に残念ではありますが開催中止を決定いたしました。

チケットをご購入された方につきましては、以下内容をご確認いただき、期間内の払い戻し対応をお願いいたします。
今後とも青山学院大学陸上競技部へ変わらぬご支援ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

チケット払い戻し対応方法詳細

払い戻し対応期間

2020年3月3日(火)~4月30日(木)

払い戻し方法詳細

以下、希望払い戻し先情報を記入用紙へご記入の上、
発券したチケットと合わせて簡易書留にて返送をお願いいたします。詳細は以下をご確認ください。

<希望払い戻し先情報>
 1.氏名 2.電話番号 3.メールアドレス 4.金融機関名 5.支店名 6.口座番号 7.口座名義(カナ表記)
    
  ※1~3については、ご購入時に登録した情報のご記載をお願いいたします。
    情報に相違があった場合には、返金いたしかねますのでご注意ください。
    電話購入の方は、1~2はご購入時の情報、3はご連絡のつくアドレスをご記載ください。
  ※金融機関はネットバンクも指定可能です。
  ※下記に記入用紙のフォーマットをご用意しておりますので、出力環境のある方はご活用ください。

  「青山学院大学陸上競技部 箱根駅伝祝勝会」開催中止に伴うチケット代金希望払い戻し先記入用紙(PDF)

<返送先情報>
 〒104-0042 東京都中央区入船1-3-9 長崎ビル5F マスコミ青山会事務局 担当者:廣瀬、高梨
 
  ※学校法人青山学院では、払い戻しも含めた本会のチケット販売管理について
    「マスコミ青山会事務局」へ事務を委託しています。
  ※普通郵便での返送時未着事故については、責任を負いかねます。

注意事項

  ・返金対象金額は、チケット購入代(10,000円もしくは12,000円)のみとさせていただきます。
   あわせて、返送先口座への振込手数料については、主催側にて負担いたします。
  ・チケット発券手数料220円(税込)及び簡易書留代金は、ご購入者様のご負担とさせていただきます。
  ・チケットを未発券の方は、必ず発券の上で返送をお願いいたします。 
  ・複数枚購入されている場合は、分割せずに一括での返送をお願いいたします。返金も複数口座への対応はいたしかねます。
  ・事務局より、チケットご購入時に登録いただいたメールアドレスへ、上記と同様のご連絡をさせていただきます。
   「@sp-ring.co.jp」のドメインを受信できるよう、あらかじめご設定をお願いいたします。
  ・本件で入手した個人情報に関しましては、チケット代金返金の目的以外には使用いたしませんのでご安心ください。 
  ・払い戻し対応期間を過ぎてからの返金連絡にはご対応いたしかねます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

問合せ先情報

  マスコミ青山会事務局(平日10~18時)
   mc-aoyama@sp-ring.co.jp
  
  ※チケット代金払い戻し以外のお問合せに関しましては、以下へお願いいたします。
    学校法人青山学院 総務部総務課 TEL:03-3409-6463(平日 9~17時)