TOP

NEWS

SCHEDULED

2021.06.30

TITLE

インターネット決済による受領日付の変更について

CATEGORY

2021年7月1日より、インターネットからのご寄付お申込みに際しまして、受領証日付の取り扱いが
下記の通り変更となりましたので、ご案内いたします。

【変更前】
各カード会社・収納代行業者から学校法人青山学院への入金があった日付
(お申込み受付日やカード決済口座からの振替日ではありません。)
(例)クレジットカード決済
2021年12月31日お申込 ⇒ 受領証日付:2022年1月15日

【変更後】
クレジットカード決済の場合はお申込みいただいた日付
インターネットバンキング、ATM、コンビニ決済の場合は払込みいただいた日付
(例)クレジットカード決済
2021年12月31日お申込 ⇒ 受領証日付:2021年12月31日

継続寄付をお申込の皆様におかれましては、
年次受領証に記載の受領日付の取り扱いが7月分より変更となりますことをご了承ください。

今後とも学校法人青山学院へのご支援を賜わりますようお願いいたします。