TOP

女子短期大学事務部
パートタイム職員 募集要項

女子短期大学事務部
パートタイム職員 募集要項

募集人員・応募資格等

学校名青山学院女子短期大学
職種パートタイム職員
採用人員1名
採用予定日2018年12月1日
応募資格パソコン(Word,Excel 等)の基本操作が出来る方
業務内容青山学院女子短期大学事務部庶務課の事務全般(主に経理業務)

勤務条件等

勤務地青山学院女子短期大学キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)
待遇学校法人青山学院就業規則・給与規則による。
時間給:1,000円
手 当: 交通費実費支給(上限有り)
休 日: 土、日曜日・祝日・学院で定めた休日
雇用契約期間2018年12月1日~2019年11月30日(2回まで契約更新の可能性あり)
勤務条件月~金曜日の間で週5日
9:00-17:00 (実働7時間/日、休憩60分)

応募手続き・選考方法等

提出書類・履歴書 A4判 写真貼付(手書き、ワードともに可)
・メールアドレスを必ず記載してください。
郵送による受付のみ
※ 提出書類は一切返却致しません。
※ 採用募集に際してご提出いただく履歴書に記入の個人情報に関する内容については、採用人事業務の用に供する目的で個人データとして使用し、外部に提供することは一切ございません。提出書類は最終採用者確定後に責任をもって処分させていただきます。 
応募締切2018年11月16日(金)【郵送必着】
書類提出先〒150-8366 東京都渋谷区渋谷 4-4-25
青山学院女子短期大学 事務部庶務課
※「パートタイム職員応募書類在中」と朱書きしてください。
選考方法第1次選考 書類審査
第2次選考 面接
お問い合わせ先青山学院女子短期大学 事務部庶務課
電話03-3409-7066
※ 選考内容(基準、方法等)に関する問合せには一切お答えできません。