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2019年度 有期事務職員(一般事務)採用情報

青山学院
有期事務職員(一般事務)
募集要項

応募職種

職種 有期事務職員(一般事務)
業務内容 幼稚園から大学院にわたる総合学園の教育・研究に係る一般事務等の業務
例えば、『教育支援』『研究支援』『学生支援』『管理運営(企画・財務・人事他)』などの各部署での事務等

募集人員・応募資格等

募集人員 20名程度
採用予定年月日 2019年4月1日
応募資格 2019年4月1日時点で大学、短大または大学院を卒業・修了している方
パソコン(word、excel 等)の基本操作ができる方

勤務条件・待遇等

契約期間 2019年4月1日~2022年3月31日
※3年間の有期雇用契約です
※無期雇用(一般職)への転換試験制度有
勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区)/相模原キャンパス(神奈川県相模原市)
※いずれのキャンパスにも配属の可能性があります
待遇 ・基本給:1年目 220,000円  2年目 225,000円  3年目 230,000円
・賞与:年2回(6月・12月)
・手当:通勤手当、超過勤務手当
・勤務時間:月~金曜日 9時~17時、土曜日(隔週)9時~13時
※ただし、部署によりシフト、超過勤務を命じることがある(シフト勤務の例:8時~16時 等)
・休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日
・休暇:有給休暇、夏期・冬期休暇、その他特別休暇
・社会保険等:完備
応募方法 <Step1>
マイナビ転職よりエントリーしてください
マイナビ転職
【エントリーはこちらから】

 

エントリー受付期間:2018年11月9日(金)~12月6日(木)
マイナビ転職に登録いただいたレジュメをもとに書類選考し、合格者の方に本学所定
エントリーシートを、マイナビ転職を通じてお送りします。

 

<Step2>
本学所定エントリーシートの郵送を行ってください。
合格者の方に面接のご案内をいたします。

 

<Step3>
面接試験実施(2019年1月25日(金)・26日(土)のいずれかを予定)
※日程につきましては、こちらで指定させていただき、原則変更は承りません。
◆証明書類を持参してください(卒業証明書)
面接試験合格の方を内定とさせていただきます。

 

提出書類に記載された個人情報については、採用以外の目的に使用することはありません。提出書類は最終採用確定後責任をもって処分いたします。(返却には応じかねますのであらかじめご了承ください。)

お問い合わせ先
学校法人青山学院 人事部人事課 電話03-3409-6469
 月~金 9:00~17:00
 (2018年12月22日~2019年1月4日を除く)