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中等部 パートタイム職員(事務補助)
募集要項

中等部 パートタイム職員(事務補助)
募集要項

募集人員・応募資格等

学校名青山学院中等部
職種パートタイム職員(事務補助)
採用人員1名
採用予定日2020年4月1日
応募資格簡単なパソコン操作(Word、Excel、メール等)ができる方
業務内容窓口受付・取次業務(教員、生徒、保護者、来客、業者、受験生他対応)、学割・各種証明書等発行業務、各種資料配布業務、各種学校行事準備・当日業務、事務補助

勤務条件等

勤務地青山学院中等部 (東京都渋谷区渋谷 4-4-25)
待遇時給:社会人1,060円、通勤手当実費支給(学校法人青山学院パートタイム職員に関する就業規則による)
雇用契約期間2020年4月1日~2020年9月30日
勤務条件(応相談)勤務時間 9:00~17:00(休憩1時間)
勤務日 週5日(月~金)
※学校の長期期間中の勤務は上記によらない。

応募手続き・選考方法等

提出書類(1) 履歴書(直筆でご記入ください)
(2) 返信用封筒〔長3封筒(定型最大)に宛名記入・84円切手貼付〕

※提出書類は一切返却いたしません。
※記載された個人情報は、採用以外の目的に使用することはありません。
※採用確定後、本校にて責任をもって処分いたします。
応募締切2020年1月31日(金)【郵送必着】
書類提出先〒150-8366 東京都渋谷区渋谷 4-4-25
青山学院中等部 武田 英稔 宛
※封筒表に「パートタイム職員(事務)応募書類在中」と明記してください。
選考方法1次選考 書類審査
2次選考 面接(書類審査通過者に面接日時をご連絡いたします)
お問い合わせ先電話番号:03-3407-7463(平日8:00~17:00)
担当:事務長 武田 英稔