TOP

専任職員【電気設備担当】募集要項

専任職員【電気設備担当】募集要項

青山学院専任職員【電気設備担当】の採用を次のとおり行います。

募集人員・応募資格等

職種 専任職員
募集人員 若干名
採用予定年月日 2021年4月1日
業務内容 建物、建築物の電気設備に関する(新築・改修)企画立案、現場管理、電気設備の維持保全管理業務
応募資格 ① 大学卒業以上
② 建築設計事務所、建築・電気設備会社等において6年以上の電気設備に関する業務の経験を有する方
※以下の資格をお持ちの方は特に歓迎します
第三種電気主任技術者以上、又は第一種電気工事士及び1級電気施工管理技士、又はエネルギー管理士

勤務条件等

勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区)、相模原キャンパス(神奈川県相模原市)
待遇 青山学院就業規則・給与規則による。
給与モデル(大卒): 30歳 年収約590万円

                         35歳 年収約750万円
                             40歳 年収約860万円
                             45歳 年収約920万円

賞  与:年2回(6月・12月)
手  当:住宅手当、通勤手当、家族手当、超過勤務手当
勤務時間:9時~17時、土曜日(隔週)9時~13時
休  日:日曜日、国民の祝祭日、学院で定めた休日
休  暇:有給休暇、夏期・冬期休暇、その他特別休暇
社会保険等:完備

応募手続き・選考方法等

応募方法 マイナビ転職よりご応募いただいたうえで、必要書類を郵送にてお送りください。

ご応募はこちらから
※マイナビ転職よりご応募いただいた方へ、提出書類についてご案内いたします。
マイナビ

提出書類 1. エントリーシート
2. 小論文課題 (決められたテーマについてA4縦(800字程度)1枚にまとめて記述)
3. 資格証明書類の写し
4. 職務経歴書 A4縦(書式自由)
5. 最終学歴の卒業(修了)証明書
※1.および2.の書類については、マイナビ転職にてご応募いただいた方に対して、所定書式・および課題をご案内します。
※ 提出書類の返却は出来かねます。予めご了承ください。
※ 提出書類に記載された個人情報については、採用以外の目的に使用することはありません。提出書類は最終採用確定後、責任を持って処分します。
選考方法 第一次(書類選考)  ご郵送いただいた提出書類を審査の上、マイナビ転職を通じて合否をお知らせします。
第二次(適性・面接) 適性試験=C-GAB適性検査(WEBテスト方式)12月下旬~1月上旬

                          ※書類選考合格者に受検に関するご案内を差し上げます。
           面接=2021年1月9日(土)予定
           試験会場 青山キャンパス
受付期間 ご応募受付期間締切 2020年12月14日(月)

書類提出締切 2020年12月21日(月)郵送必着(持参不可)

書類送付・お問い合わせ先 150-8366 渋谷区渋谷4-4-25

学校法人青山学院 人事部人事課 専任職員(電気設備)採用担当
電話番号:03-3409-6469

※月~金 9:00~17:00(11:30~12:30 除く)

※12月25日(金)~1月5日(火)一斉休暇期間

ご注意 ・選考内容に関するお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。
・業務についての案内・資料等は作成しておりませんのでご了承ください。