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有期事務職員(指定事務/国際交流支援)
採用情報

有期事務職員(指定事務/国際交流支援)
採用情報

応募職種

職種 有期事務職員(指定事務/国際交流支援)
業務内容 大学における国際交流支援業務

募集人員・応募資格等

募集人員 若干名
採用予定年月日 2021年4月1日
応募資格 ・2021年4月1日時点で大学、または大学院を卒業・修了している方
・パソコン(word、excel等)の基本操作ができる方
・業務上、以下のいずれかの英語力が必要となります。

 TOEFL 79(iBT)以上、TOEIC 810点以上、IELTS 6.0以上、英検準1級以上
 または、国内外において国際交流支援業務経験が3年以上

勤務条件・待遇等

契約期間 2021年4月1日~2024年3月31日
※3年間の有期雇用契約です
※無期雇用(一般職)への転換試験制度有
勤務地 相模原キャンパス(神奈川県相模原市)
待遇 学院内の規則による

・基本給:(例)

 大卒、外部経験3年(25才) 1年目230,000円 2年目235,000円 3年目240,000円
 大卒、外部経験8年(30才) 1年目255,000円 2年目260,000円 3年目265,000円
 ※但し、年齢は目安になります。また、経歴、能力等を勘案して適用される号俸が変わる場合があります。

・賞与:年2回(6月・12月)
・手当:通勤手当
・勤務時間:月~金曜日 9時~17時、土曜日(隔週)9時~13時

 (ただし、部署によりシフト、超過勤務を命じることがある)

・休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日
・休暇:有給休暇、夏期・冬期休暇、その他特別休暇
・社会保険等:完備

応募方法

応募書類 ・所定のエントリーシート【こちらよりダウンロードしてください
・返信用封筒(長3サイズ 住所・氏名明記 84円切手貼付)
・卒業(修了)証明書 ※応募時在学中の方は、卒業(修了)見込証明書
・語学資格(テスト結果)の証明書コピー
応募の流れ <Step1>
本学所定エントリーシートを記入の上、応募書類を以下の宛先まで郵送してください。

 宛先:150-8366 渋谷区渋谷4-4-25
    学校法人青山学院人事部人事課 有期事務職員(国際交流支援) 採用係
 受付期間:2020年10月30日(金)~11月30日(月)【郵送・必着のみ】
 ◆書類審査合否を12月4日(金)以降に郵送にてご通知します。

<Step2>
面接試験実施(2020年12月11日(金)予定)会場:相模原キャンパス

提出書類に記載された個人情報については、採用以外の目的に使用することはありません。
提出書類は最終採用確定後責任をもって処分いたします。(返却には応じかねますのであらかじめご了承ください。) 

お問い合わせ先
学校法人青山学院 人事部人事課 電話03-3409-6469
月~金 9:00~17:00(11:30~12:30を除く)