TOP

有期事務職員(一般事務)
採用情報

有期事務職員(一般事務)
採用情報

応募職種

職種 有期事務職員(一般事務)
業務内容 幼稚園から大学院にわたる総合学園の教育・研究に係る一般事務等の業務
例えば、『教育支援』『研究支援』『学生支援』『管理運営(企画・財務・人事他)』などの各部署での事務等

募集人員・応募資格等

募集人員 25名程度
採用予定年月日 2021年4月1日
応募資格 2021年4月1日時点で大学、短大または大学院を卒業・修了している方
パソコン(word、excel 等)の基本操作ができる方

勤務条件・待遇等

契約期間 2021年4月1日~2024年3月31日
※3年間の有期雇用契約です
※無期雇用(一般職)への転換試験制度有
勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区)/相模原キャンパス(神奈川県相模原市)
※いずれのキャンパスにも配属の可能性があります。(原則、異動・転勤はありません)
待遇 学院内の規則による
・基本給:1年目 220,000円  2年目 225,000円  3年目 230,000円
・賞与:年2回(6月・12月)
・手当:通勤手当、超過勤務手当
・勤務時間:月~金曜日 9時~17時、土曜日(隔週)9時~13時
※ただし、部署によりシフト、超過勤務を命じることがある(シフト勤務の例:8時~16時 等)
・休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日
・休暇:有給休暇、夏期・冬期休暇、その他特別休暇
・社会保険等:完備
応募方法 <Step1>
WEBエントリー(マイナビ転職よりエントリーしてください)
マイナビ転職

エントリー受付期間:2020年11月6日(金)~12月2日(水)
マイナビ転職に登録いただいたレジュメをもとに書類選考し、合格者の方に本学所定
エントリーシートを、マイナビ転職を通じてお送りします。

<Step2>

書類選考(本学所定エントリーシート等の郵送を行ってください。)
合格者の方に面接のご案内をいたします。

<Step3>

面接試験実施(2021年1月22日(金)・23日(土)のいずれかで対面を予定)
※日程につきましては、こちらで指定させていただき、原則変更は承りません。

◆証明書類を持参してください(卒業証明書)
面接試験合格の方を内定とさせていただきます。
注)新型コロナウイルス感染拡大等の状況により、選考方法が変更となる場合には別途ご通知いたします。

■提出書類に記載された個人情報については、採用以外の目的に使用することはありません。提出書類は最終採用確定後責任をもって処分いたします。(返却には応じかねますのであらかじめご了承ください。)

お問い合わせ先
学校法人青山学院 人事部人事課 電話03-3409-6469
 月~金 9:00~17:00(11:30~12:30除く)
 (2020年12月25日~2021年1月5日を除く)