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有期事務職員(指定事務/国際交流支援)
採用情報

有期事務職員
(指定事務/国際交流支援)
採用情報

【有期事務職員(指定事務/国際交流支援)】の募集は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募職種

職種 有期事務職員(指定事務/国際交流支援)
業務内容 大学相模原事務部学務課における国際交流支援業務
※業務上、英語力が必要となります。

募集人員・応募資格等

募集人員 1名
採用予定年月日 2021年10月1日
応募資格 以下のいずれも満たす方
1)2021年10月1日時点で大学、または大学院を卒業・修了している方
2)パソコン(word、excel 等)の基本操作ができる方
3)TOEFL 79(iBT)以上、TOEIC 810点以上、IELTS 6.0以上、英検準1級以上
       または、国内外において国際交流支援業務経験が3年以上の方

勤務条件・待遇等

契約期間 2021年10月1日~2024年9月30日
※3年間の有期雇用契約です
※無期雇用(一般職)への転換試験制度あり
勤務地 相模原キャンパス(神奈川県相模原市)
待遇 学院内の規則による

・基本給:(例)
     ・大卒、外部経験3年(25才) 1年目230,000円 2年目235,000円 3年目240,000円
     ・大卒、外部経験8年(30才) 1年目255,000円 2年目260,000円 3年目265,000円
     ※但し、年齢は目安になります。また、経歴、能力等を勘案して適用される号俸が変わる場合があります。
・賞与:年2回(6月・12月)
・手当:通勤手当、超過勤務手当
・勤務時間:月~金曜日 9時~17時、土曜日(隔週)9時~13時
     (ただし、超過勤務を命じることがある)
・休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日
・休暇:有給休暇、夏期・冬期休暇、その他特別休暇
・社会保険等:完備

応募方法

応募書類 ・本学院所定のエントリーシート【こちらよりダウンロードしてください
・卒業(修了)証明書 ※応募時在学中の方は、卒業(修了)見込証明書
・語学の資格(スコア)証明書コピー
応募の流れ <Step1>
本学院所定エントリーシートを記入の上、応募書類を以下の宛先まで郵送してください。
宛先:150-8366 渋谷区渋谷4-4-25
学校法人青山学院 人事部人事課 有期事務職員(国際交流支援) 採用係
受付期間:2021年5月21日(金)~6月7日(月)【郵送のみ・消印有効】
◆書類選考の合否は6月14日(月)ごろにエントリーシートにご記入いただいたメールアドレスへご連絡いたします。
  
<Step2>
面接試験実施:2021年6月24日(木)を予定。
なお、面接は青山キャンパス(対面)にて実施予定です。
(配属先となる相模原キャンパスではありませんのでご注意ください)
※面接の結果は合否に関わらず、メール、または電話連絡致します。
  
注)新型コロナウイルス感染拡大等の状況により、選考方法が変更となる場合には別途ご通知いたします。

■提出書類に記載された個人情報については、採用以外の目的に使用することはありません。
 提出書類は最終採用確定後責任をもって処分いたします。(返却には応じかねますのであらかじめご了承ください。)

お問い合わせ先
学校法人青山学院 人事部人事課  電話03-3409-6469   
月~金 9:00~17:00(11:30~12:30を除く)