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2022年度 有期事務職員
(指定事務/国際交流支援)
採用情報

2022年度 有期事務職員
(指定事務/国際交流支援)
採用情報

応募職種

職種 有期事務職員(指定事務/国際交流支援)
業務内容 大学国際部国際交流課における国際交流支援業務
※業務上、英語力が必要となります。

募集人員・応募資格等

募集人員 若干名
採用予定年月日 2022年4月1日
応募資格 以下のいずれも満たす方
1)2022年4月1日時点で大学、または大学院を卒業・修了している方
2)パソコン(word、excel 等)の基本操作ができる方
3)TOEFL 79(iBT)以上、TOEIC 810点以上、IELTS 6.0以上、英検準1級以上
  または、国内外において国際交流支援業務経験が3年以上の方

勤務条件・待遇等

契約期間 2022年4月1日~2025年3月31日
※3年間の有期雇用契約です
※無期雇用(一般職)への転換試験制度あり
勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区)
待遇 学院内の規則による

・基本給:(例)
 ・大卒、外部経験3年(25才)1年目230,000円 2年目235,000円 3年目240,000円
 ・大卒、外部経験8年(30才)1年目255,000円 2年目260,000円 3年目265,000円
  ※但し、年齢は目安になります。また、経歴、能力等を勘案して適用される号俸が変わる場合があります。
・賞与:年2回(6月・12月)
・手当:通勤手当、超過勤務手当
・勤務時間:月~金曜日 9時~17時、土曜日(隔週)9時~13時(ただし、超過勤務を命じることがある)
      ※年に数回、業務、イベント等で休日出勤あり
・休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日
・休暇:有給休暇、夏期・冬期休暇、その他特別休暇
・社会保険等:完備

応募方法

応募書類 ・本学院所定のエントリーシート【こちらよりダウンロードしてください
・卒業(修了)証明書 ※応募時在学中の方は、卒業(修了)見込証明書
・語学の資格(スコア)証明書コピー
応募の流れ 【Step1】
本学院所定エントリーシートを記入の上、応募書類を以下の宛先まで郵送してください。
宛先:150-8366 渋谷区渋谷4-4-25
   学校法人青山学院 人事部人事課 有期事務職員(国際交流支援)採用係
受付期間:2021年11月2日(火)~11月19日(金)【郵送のみ・消印有効】
◆書類選考の合否は11月26日(金)ごろにエントリーシートにご記入いただいたメールアドレスへご連絡いたします。
 
【Step2】
面接試験実施:2021年12月4日(土)を予定。
なお、面接は青山キャンパス(対面)にて実施予定です。
※面接の結果は合否に関わらず、メール、または電話連絡致します。

■提出書類に記載された個人情報については、採用以外の目的に使用することはありません。提出書類は最終採用確定後責任をもって処分いたします。(返却には応じかねますのであらかじめご了承ください。)

お問い合わせ先
学校法人青山学院 人事部人事課 電話 03-3409-6469   
月~金 9:00~17:00(11:30~12:30を除く)