TOP

2022年度 有期事務職員(一般事務)採用情報【2次募集】

今回の採用についてはエントリーを締め切らせていただきました。
沢山のご応募をありがとうございました。

2022年度 有期事務職員(一般事務)
採用情報【2次募集】

応募職種

職種 有期事務職員(一般事務)
業務内容 幼稚園から大学院にわたる総合学園の教育・研究に係る一般事務等の業務

例えば、『教育支援』『研究支援』『学生支援』『管理運営(企画・財務・人事他)』などの各部署での事務等

募集人員・応募資格等

募集人員 30名程度

※11/2~11/29に募集した求人の2次(追加)募集です。

採用予定年月日 2022年4月1日
応募資格 2022年4月1日時点で大学、短大または大学院を卒業・修了している方
パソコン(word、excel 等)の基本操作ができる方
※社会人経験が3年以上ある方が望ましい
※本採用の1次募集(募集期間11/2~11/29)にご応募いただいた方の再応募は受付いたしかねます。

勤務条件・待遇等

契約期間 2022年4月1日~2025年3月31日
※3年間の有期雇用契約です
※無期雇用(一般職)への転換試験制度有
勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区)/相模原キャンパス(神奈川県相模原市)
※いずれのキャンパスにも配属の可能性があります。(原則、異動・転勤はありません)
待遇 学院内の規則による
 基本給:1年目 220,000円 2年目 225,000円 3年目 230,000円
 賞与:年2回( 6月・12月)
 手当:通勤手当、超過勤務手当
 勤務時間:月~金曜日 9時~17時、土曜日(隔週)9時~13時※ただし、部署によりシフト、超過勤務を命じる ことがある(シフト勤務の例:8時~16時 等)
 休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日
 休暇:有給休暇、夏期・冬期休暇、その他特別休暇
 社会保険等:完備

応募方法

応募方法 Step1
書類選考(本学所定エントリーシート等の郵送を行ってください。)
① 所定のエントリーシート【こちらよりダウンロードしてください
※自筆で記入ください
※両面での提出は不可です。ホチキス留めはしないでください。
② 職務経歴書(A4 片面1枚 書式自由)
③ 返信用封筒(長3サイズ 住所・氏名明記 84円切手貼付)

送付先:〒150-8366
東京都渋谷区渋谷4-4-25
学校法人青山学院 人事部人事課 有期事務職員(一般事務)【二次募集】採用係
※封筒表に「【二次募集】有期事務職員(一般事務)採用書類在中」と明記してください

締切:2021年12月16日(木) 郵送(当日消印有効)
※提出されたエントリーシートは返却いたしませんので、予めご了承ください。
合格者の方には、1月中旬頃に面接のご案内をいたします。
Step2
一次面接(2022年1月21日(金)・22日(土)のいずれかでWEB面接を実施・Zoomを予定)
※日程につきましては、こちらで指定させていただき、原則変更は承りません。
合格者の方には二次面接のご案内をいたします。
Step3
二次面接(2022年1月28日(金)・29日(土)のいずれかで対面を予定)
※日程につきましては、こちらで指定させていただき、原則変更は承りません。
証明書類を持参してください(卒業証明書)
二次面接試験合格の方を内定とさせていただきます。
注)新型コロナウイルス感染拡大等の状況により、選考方法が変更となる場合には別途ご通知いたします。

■提出書類に記載された個人情報については、採用以外の目的に使用することはありません。提出書類は最終採用確定後責任をもって処分いたします。(返却には応じかねますのであらかじめご了承ください。)

お問い合わせ先
学校法人青山学院 人事部人事課 電話 03-3409-6469   
月~金 9:00~17:00(11:30~12:30を除く)
(2021年12月25日(土)~2022年1月5日(水)を除く)