2022年度 有期事務職員(一般事務)採用情報【2次募集】
今回の採用についてはエントリーを締め切らせていただきました。
沢山のご応募をありがとうございました。
2022年度 有期事務職員(一般事務)
採用情報【2次募集】
応募職種
職種 | 有期事務職員(一般事務) |
業務内容 | 幼稚園から大学院にわたる総合学園の教育・研究に係る一般事務等の業務
例えば、『教育支援』『研究支援』『学生支援』『管理運営(企画・財務・人事他)』などの各部署での事務等 |
募集人員・応募資格等
募集人員 | 30名程度
※11/2~11/29に募集した求人の2次(追加)募集です。 |
採用予定年月日 | 2022年4月1日 |
応募資格 | 2022年4月1日時点で大学、短大または大学院を卒業・修了している方 パソコン(word、excel 等)の基本操作ができる方 ※社会人経験が3年以上ある方が望ましい ※本採用の1次募集(募集期間11/2~11/29)にご応募いただいた方の再応募は受付いたしかねます。 |
勤務条件・待遇等
契約期間 | 2022年4月1日~2025年3月31日 ※3年間の有期雇用契約です ※無期雇用(一般職)への転換試験制度有 |
勤務地 | 青山キャンパス(東京都渋谷区)/相模原キャンパス(神奈川県相模原市) ※いずれのキャンパスにも配属の可能性があります。(原則、異動・転勤はありません) |
待遇 | 学院内の規則による 基本給:1年目 220,000円 2年目 225,000円 3年目 230,000円 賞与:年2回( 6月・12月) 手当:通勤手当、超過勤務手当 勤務時間:月~金曜日 9時~17時、土曜日(隔週)9時~13時※ただし、部署によりシフト、超過勤務を命じる ことがある(シフト勤務の例:8時~16時 等) 休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日 休暇:有給休暇、夏期・冬期休暇、その他特別休暇 社会保険等:完備 |
応募方法
応募方法 | Step1 書類選考(本学所定エントリーシート等の郵送を行ってください。) ① 所定のエントリーシート【こちらよりダウンロードしてください】 ※自筆で記入ください ※両面での提出は不可です。ホチキス留めはしないでください。 ② 職務経歴書(A4 片面1枚 書式自由) ③ 返信用封筒(長3サイズ 住所・氏名明記 84円切手貼付)
締切:2021年12月16日(木) 郵送(当日消印有効) |
■提出書類に記載された個人情報については、採用以外の目的に使用することはありません。提出書類は最終採用確定後責任をもって処分いたします。(返却には応じかねますのであらかじめご了承ください。)
お問い合わせ先
学校法人青山学院 人事部人事課 電話 03-3409-6469
月~金 9:00~17:00(11:30~12:30を除く)
(2021年12月25日(土)~2022年1月5日(水)を除く)