青山学院有期事務職員採用
一次選考通過者の皆様へ
2021年度 青山学院有期事務職員(一般事務)採用 一次選考通過者の皆様へ
一次選考を通過された方には、下記書類のご提出をお願いいたします。
提出書類
1.エントリーシート
2.職務経歴書(A4 片面1枚 書式自由)
送付先
〒150-8366
東京都渋谷区渋谷4-4-25
学校法人青山学院 人事部人事課 有期事務職員(一般事務) 採用係
締切
締切:2020年12月16日(水) 郵送・必着のみ
(提出されたエントリーシートは返却いたしませんので、予めご了承ください。)
本学所定エントリーシート・職務経歴書の提出を期日までに行っていただけない場合は失格となりますので、ご注意ください。