TOP

万代基金 駅伝キャンペーン(~2022年2月28日)

NEWS

SCHEDULED

2022.01.03

TITLE

万代基金 駅伝キャンペーン(~2022年2月28日)

CATEGORY

「第98回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)」において、
青学大陸上競技部(長距離ブロック)は 10時間43分42秒の大会新記録で総合優勝となりました。
みなさまからの熱い応援感謝いたします。

私たちに勇気と感動を与えてくれた陸上競技部(長距離ブロック)の選手たちの素晴らしい活躍と健闘を称え、今後の青山学院のさらなる発展、学生支援のためにご寄付を募集いたします。
いただいたご寄付は、万代基金として給付型奨学金、教育研究資金、そして将来のための貯蓄(万代基本基金)
として使用させていただきます。

◆期間:2022年1月3日~2月28日
◆寄付金額:一口 5,000円から
◆寄付の種類:万代基金
(給付型奨学金の充実、教育研究資金の充実、万代基本基金(学院の維持))

インターネットでのご寄付特典


特典1 学内限定イベントの動画を配信します!
ご寄付の際に登録されたアドレス宛に動画のURLを2月以降にお送りいたします。

特典2 あなたの応援メッセージを選手に届けます!!
ご寄付の際に、「寄付者メッセージ」欄に応援メッセージをご入力ください。2/28までにいただいたメッセージを選手に届けます!

寄付金に対する税制上の優遇処置について

確定申告によって寄付金控除を受けることができます。寄付金控除額は、個人の所得、お住まいの地域により異なります。
また一部の自治体(東京都、神奈川県、相模原市)では、住民税も寄付金控除の対象となります。

郵便局・銀行からのお振込も可能です。
ご希望の場合は、専用用紙をお送りします。下記までお問合せください。

この募集は、青山学院万代基金の給付型奨学金と教育研究(AOYAMA VISION)の充実に資することを目的として、
校友、保護者、教職員、お取引先などすべてのステークホルダーの方々に広く年間を通じて常時ご支援いただけるように
ご案内するものです。なお、寄付金の対価として、何らかの利益または便宜供与を条件とされる場合は、
ご寄付の受領を辞退させていただきますので、ご了承ください。