TOP

「青山学院大学陸上競技部 箱根駅伝祝勝会」開催中止のお知らせ

NEWS

SCHEDULED

2020.02.28

TITLE

「青山学院大学陸上競技部 箱根駅伝祝勝会」開催中止のお知らせ

CATEGORY

2020年3月15日(日)にザ・プリンスパークタワー東京(ボールルーム)にて開催を予定しておりました「青山学院大学陸上競技部 箱根駅伝祝勝会」につきまして、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本での感染拡大に伴い、来場予定の皆様及び関係者の健康と安全を第一に考えて協議した結果、誠に残念ではありますが開催中止を決定いたしました。
当日を楽しみにされていた来場予定の皆様におかれましては大変申し訳ございません。関係者の皆様につきましてもご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

なお、チケットをご購入された方につきましては、3月3日(火)12:00より順次、払い戻し方法等に関するご案内をいたします。重ねて本ホームページ上でもお知らせとして更新いたしますので今しばらくお待ちください。

今後とも青山学院大学陸上競技部へ変わらぬご支援ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
学校法人青山学院総務部総務課 03-3409-6463 (平日 9:00~17:00)