箱根駅伝総合優勝表彰式を行いました
3月26日(木)本部棟3階大会議室において、箱根駅伝総合優勝を称え、法人および大学執行部による、陸上競技部(長距離ブロック)関係者への表彰式を行いました。
本来であれば3月15日にザ・プリンス パークタワー東京において「青山学院大学陸上競技部 箱根駅伝祝勝会」が開催され、多くのファンの方々が見守る中で表彰式を行う予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により祝勝会が中止となり、学院関係者のみでの表彰式となりました。
堀田宣彌理事長より、内山義英陸上競技部部長と原晋監督に表彰状が手渡され、阪本浩大学学長から鈴木塁人元キャプテンに、山本与志春院長から原監督に、薦田博常務理事から内山部長に、鵜飼眞常務理事より安藤弘敏コーチにそれぞれメダルが贈呈されました。
お礼に、鈴木元キャプテンより、選手のサイン入り色紙が堀田理事長に手渡されました。
その後、懇談の時をもち、4年間の学生生活を終え卒業する鈴木元キャプテンからは、マラソンで勝てる息の長い競技者になりたいとの今後の抱負が語られました。
原監督からは、校友の方や一般の方からの応援が大きな力となり励みになっています。これからも青学らしいチーム作りを目指し、校友も含めたオール青山としての一体感の一助になればとの挨拶がありました。