TOP

【終了しました!】「駅伝 感動をありがとう!」
キャンペーン(1月21日~1月31日)

NEWS

SCHEDULED

2019.01.21

TITLE

【終了しました!】「駅伝 感動をありがとう!」キャンペーン(1月21日~1月31日)

CATEGORY

第95回東京箱根間往復大学駅伝競走において本学陸上競技部長距離ブロックは、惜しくも総合優勝は逃しましたが、復路では新記録で5年連続5度目の優勝を果たしました!
選手たちの真剣な姿に応援する側も感動と勇気をもらいました。皆さまの温かいご声援に感謝いたします。

選手たちの素晴らしい活躍と健闘をたたえ、「駅伝 感動をありがとう!」キャンペーンをスタートしました。
1月21日~1月31日に万代基金パワーアップキャンペーンへご寄付頂いた方全員に、キャンペーンのプレゼントにくわえて青学陸上競技部駅伝オリジナルグッズももれなくプレゼントいたします!
期間限定となっていますので、是非、この機会に万代基金パワーアップキャンペーンにご寄付ください。

◆ 期間: 2019年1月21(月)~1月31日(木)

◆ お申込み方法 : 以下の2つの方法のみ受け付けています。

1. 郵便局・ゆうちょ銀行からのお振込み(手数料無料)

「万代基金パワーアップキャンーペーン専用払込取扱票」をご利用ください。

2. インターネット募金

青山学院募金で検索 もしくはQRコードにて

◆陸上競技部へ皆様からのメッセージをお届けしますので振込用紙の「備考欄」に是非温かいメッセージをご記ください。

◆プレゼント発送:3月中を予定しております。