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学院 パートタイム職員(本部管理部)募集要項

学院 パートタイム職員(本部管理部)募集要項

応募資格等

部署名管理部施設課
職種パートタイム職員
採用人員1名
採用予定日2019年12月1日
応募資格簡単なパソコン操作(Word、Excel、メール等)ができる方
業務内容事務全般補助。学内各部署への書類配布。業者等の窓口受付・電話対応等。 

勤務条件等

勤務地学校法人青山学院 (東京都渋谷区渋谷 4-4-25)
待遇「青山学院パートタイム職員に関する規則」による
・時給:1,030円
・交通費実費支給
・社会保険完備
雇用契約期間2019年12月1日~2020年11月30日
※更新最大2回まであり
※夏期(8月)の勤務は5日~10日間程度になります。
勤務条件勤務時間 9:00~17:00 (休憩1時間)
勤務日 週5日(月~金)

応募手続き・選考方法等

提出書類・履歴書(直筆でご記入ください)

※提出書類は一切返却いたしません。
※記載された個人情報は、採用以外の目的に使用することはありません。
※採用確定後、本校にて責任をもって処分いたします。  
応募締切2019年10月23日(水)郵送必着
書類提出先〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院管理部施設課 野澤 宛

※封筒表に、「パートタイム職員応募書類在中」と朱書きしてください。
選考方法・書類審査(10月23日~10月24日 10月25日以降合否連絡予定)
・面接(10月31日実施予定)
お問い合わせ先電話番号 : 03-3409-6534
担  当 : 野澤(ノザワ)