学院 パートタイム職員(本部管理部)募集要項
学院 パートタイム職員(本部管理部)募集要項
応募資格等
部署名 | 管理部施設課 |
職種 | パートタイム職員 |
採用人員 | 1名 |
採用予定日 | 2019年12月1日 |
応募資格 | 簡単なパソコン操作(Word、Excel、メール等)ができる方 |
業務内容 | 事務全般補助。学内各部署への書類配布。業者等の窓口受付・電話対応等。 |
勤務条件等
勤務地 | 学校法人青山学院 (東京都渋谷区渋谷 4-4-25) |
待遇 | 「青山学院パートタイム職員に関する規則」による ・時給:1,030円 ・交通費実費支給 ・社会保険完備 |
雇用契約期間 | 2019年12月1日~2020年11月30日 ※更新最大2回まであり ※夏期(8月)の勤務は5日~10日間程度になります。 |
勤務条件 | 勤務時間 9:00~17:00 (休憩1時間) 勤務日 週5日(月~金) |
応募手続き・選考方法等
提出書類 | ・履歴書(直筆でご記入ください) ※提出書類は一切返却いたしません。 ※記載された個人情報は、採用以外の目的に使用することはありません。 ※採用確定後、本校にて責任をもって処分いたします。 |
応募締切 | 2019年10月23日(水)郵送必着 |
書類提出先 | 〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25 青山学院管理部施設課 野澤 宛 ※封筒表に、「パートタイム職員応募書類在中」と朱書きしてください。 |
選考方法 | ・書類審査(10月23日~10月24日 10月25日以降合否連絡予定) ・面接(10月31日実施予定) |
お問い合わせ先 | 電話番号 : 03-3409-6534 担 当 : 野澤(ノザワ) |