TOP

初等部 パートタイム職員(事務補助) 募集要項

初等部
パートタイム職員(事務補助) 募集要項

募集人員・応募資格等

学校名青山学院初等部
職種パートタイム職員(事務補助)
採用人員若干名
採用予定日2021年5月1日(予定)
応募資格・簡単なパソコン操作ができる方(Word, Excel等)
・初等部児童の保護者の応募はできません
業務内容・窓口対応(児童、保護者他)
・電話対応
・印刷作業
・郵便物、宅配物等の仕分け
・行事設営、準備のサポート
・その他、事務全般補助

勤務条件等

勤務地青山学院初等部(東京都渋谷区渋谷4-4-25)
待遇時給:社会人 1,060円
通勤手当実費支給
社会保険完備(学校法人青山学院パートタイム職員に関する就業規則による)
希望により給食提供(実費徴収)
雇用契約期間2021年5月1日~2022年3月31日(予定)
(1年間、以後更新2回まで)
勤務条件(応相談)勤務日・勤務時間
月~金 8:00~16:00 又は 9:00~17:00
実働7時間/日、休憩60分
土 9:00~12:30 休憩なし
週に3日以上、1週35時間以内
夏期休業期間は別途規定あり
行事実施日、繁忙期等は残業になることがあります

応募手続き・選考方法等

提出書類(1)履歴書(写真貼付のこと)
(2)返信用封筒(長3封筒(定型最大)に宛名記入、84円切手貼付)

提出書類は一切返却しません
個人情報は採用以外の目的に使用することはありません
応募締切2021年2月28日(日)(郵送必着)
書類提出先〒150-8366
東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院初等部パートタイム職員採用担当 宛
選考方法・第一次 書類審査
合格の場合、3月3日(水)午後に電話又はメールでご連絡(予定) 不合格の場合、通知を発送
・第二次 面接 3月5日(金)
午前又は午後 青山学院初等部で実施
合格の場合、同日中に電話又はメールでご連絡(予定) 不合格の場合、通知を発送
お問い合わせ先初等部事務室パートタイム職員採用担当
電話番号:03-3409-6897
月~金 9:00~16:00