高等部 パートタイム職員(事務室補助)
募集要項
高等部
パートタイム職員(事務室補助)
募集要項
募集人員・応募資格等
学校名 | 青山学院高等部 |
職種 | パートタイム職員 |
採用人員 | 1名 |
採用予定日 | 2021年5月1日 |
応募資格 | (1) ワード・エクセルの基本操作が出来ることが望ましい |
業務内容 | 事務室補助業務 |
勤務条件等
勤務地 | 青山学院高等部 (東京都渋谷区渋谷 4-4-25) |
待遇 | 社会人1,060円
通勤手当:実費支給 有休あり(青山学院パートタイム職員に関する規則による) |
雇用契約期間 | 2021年5月1日~2022年4月30日(1年、最大2回まで更新の可能性あり) |
勤務条件 | 勤務日:月~木のうち週2~4日 勤務時間: 9:00~17:00(休憩1時間) |
応募手続き・選考方法等
提出書類 | (1) 履歴書(写真貼付) ※直筆でご記入ください。 (2)返信用封筒〔長3封筒(定型最大)に宛名記入、84円切手貼付〕 ※提出書類は一切返却いたしません。提出書類に記載された個人情報については、採用以外の目的に使用することはありません。最終採用確定後に責任をもって処分いたします。 |
応募締切 | 2021年3月30日(火)【郵送必着】 |
書類提出先 | 〒150-8366 東京都渋谷区渋谷 4-4-25 青山学院高等部 事務室 利根川宛 ※封筒表に「パートタイム職員応募書類在中」と記入し、書類を送付してください。 |
選考方法 | 1次選考 書類審査 (書類審査の通過者が2次選考へ) 2次選考 面接 3月下旬~4月上旬 |
お問い合わせ先 | 電話番号:03-3409-3880 (平日9:00~17:00) 担当:事務室 利根川(トネガワ) |