TOP

高等部 パートタイム職員(事務室補助)
募集要項

高等部
パートタイム職員(事務室補助)
募集要項

募集人員・応募資格等

学校名青山学院高等部
職種パートタイム職員
採用人員1名
採用予定日2021年5月1日
応募資格(1) ワード・エクセルの基本操作が出来ることが望ましい
業務内容事務室補助業務

勤務条件等

勤務地青山学院高等部 (東京都渋谷区渋谷 4-4-25)
待遇社会人1,060円
通勤手当:実費支給 有休あり(青山学院パートタイム職員に関する規則による)
雇用契約期間2021年5月1日~2022年4月30日(1年、最大2回まで更新の可能性あり)
勤務条件勤務日:月~木のうち週2~4日
勤務時間: 9:00~17:00(休憩1時間)

応募手続き・選考方法等

提出書類(1) 履歴書(写真貼付) ※直筆でご記入ください。
(2)返信用封筒〔長3封筒(定型最大)に宛名記入、84円切手貼付〕
※提出書類は一切返却いたしません。提出書類に記載された個人情報については、採用以外の目的に使用することはありません。最終採用確定後に責任をもって処分いたします。
応募締切2021年3月30日(火)【郵送必着】
書類提出先〒150-8366 東京都渋谷区渋谷 4-4-25
青山学院高等部 事務室 利根川宛
※封筒表に「パートタイム職員応募書類在中」と記入し、書類を送付してください。
選考方法1次選考 書類審査 (書類審査の通過者が2次選考へ)
2次選考 面接 3月下旬~4月上旬
お問い合わせ先電話番号:03-3409-3880 (平日9:00~17:00)
担当:事務室 利根川(トネガワ)