2026年度 有期事務職員(一般事務)
エントリーシートダウンロードページ
■2026年4月1日就任 有期事務職員(一般事務)採用
この度はエントリーいただきありがとうございます。
以下の書類をご提出くださいますようお願いいたします。
提出書類
1. エントリーシート( PDF / WORD )
※こちらからエントリーシートをダウンロードしてください。
2. 職務経歴書(A4用紙1枚 書式自由)
送付先
〒150-8366
東京都渋谷区渋谷4-4-25
学校法人青山学院人事部人事課 有期事務職員(一般事務) 採用係
書類提出締切りについて
2025年11月18日(火)【郵送必着】
※期日までに書類提出がない場合は失格となりますので、ご注意ください。
■書類選考の合格者には面接試験のご案内をさせていただきます(11月28日(金)以降)。
■面接試験は2025年12月12日(金)あるいは13日(土)を予定しております。