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2021年度 青山学院専任事務職員(総合職)
採用エントリーシート ダウンロードページ

エントリーシートに必要事項を記入し、写真添付の上、提出期間内に下記送付先までお送りください。
提出期間

2020年4月8日(水)~2020年5月7日(木)(郵送のみ・当日消印有効)

注意事項
  • 01.A4片面印刷2枚とし、ホッチキス・クリップで止めずに提出してください。
  • 02.エントリーシート以外の書類(添え状など)は送付しないでください。
  • 03.消せるボールペンは使用しないでください。
送付先

〒150-8366
東京都渋谷区渋谷4-4-25
学校法人青山学院 人事部人事課 「専任事務職員(総合職)」採用係

【問い合わせ先】

jinjikaweb@aoyamagakuin.jp

※新型コロナウイルス感染拡大に伴う措置として、青山学院は、
 4月8日(水)~5月31日(日)の期間、学院入構制限措置を行っております。
 (人事部採用担当も原則、在宅勤務となっております)

 ご不明点等につきましては、以下メールアドレス宛に送付(必ず件名に【21採用】と入れてください)をお願いいたします。
 (ご質問時期によっては、ご返信が遅くなる場合がございます。
 また、エントリーシートの内容等のご質問については、お答えすることができませんので予めご了承ください。)

※今後の選考内容、日程等につきましては、政府による今後の発表や感染拡大の状況によって、変更になる場合がございます。その場合は別途ご連絡いたします。
 (書類選考の結果につきましては、5月下旬を予定しております。)